年明けに・・・

  • 2012/11/29(木) 18:12:29

久しぶりに友達と電話で話しました★
っていっても、何日ぶりとかの話なんだけどね〜・・・。
で、そこで決まったこと★1月の8日、9日が、どうも友達の旦那が会社の新年会で旅行に行くらしく、なのでいないんだそうな。笑
ってことで、私と子供で泊まりに行こうと思っています♪
女子供だけで過ごす一晩・・・って結構魅力的じゃないですか?笑
ってことで・・・。今からとっても楽しみです♪

何かね〜、まだ友達の家に行ったことがないので、楽しみなんです・・・。

それにしても・・・友達がね〜、うちの親にお歳暮を送るとか言い出して・・・どうもお母さんの作ったご飯に感動して、来年もお世話になりたいので送りたいとか言い出して・・・。
そんなことしなくていいのに・・・。まずはそれを阻止しなければ・・・そんなの送らなくても私の実家はいつでも大歓迎なんだから。





最後に思うことは・・・

  • 2012/11/09(金) 09:50:25

喜んでいいものかどうか・・・。
子供が大好きになった番組があって、消さずにとっておいてます。それを流しておけば本当にいい子に見ていてくれるので、私も仕事もできる料理も掃除も自由にできます。
ただ、その番組が決して1歳3ヶ月の子供向けの番組ではないってことが問題です。
何が面白いのか絶対分からないくせに必死にテレビに食らいついて見てる姿も面白いっちゃ面白いし、可愛いっちゃ可愛いんだけどさ・・・。

だって・・・ドリフだぜ?笑
そりゃ確かに神的な番組だよ。内容古いのに、今見たって全然面白いんだからさ。
でも、1歳ちょっとの子供が見て真剣に2時間大人しくしてるほどのもの?っていうかこの時期の子供に2時間近くテレビに食らいつく集中力があるってどんだけ??笑

そう思うと子供どうこうよりも、ドリフすげーってなるわ。笑