諦めることも大事?

  • 2012/12/26(水) 05:21:51

旦那と娘のいびきが聞こえてくるこんな時間・・・それはそうだ。寝れないのは私だけ・・・それもそうだ。いや・・・そうなのか?
でもありがたく感じるのは、上の階のおそらくお母さんであろう人の足音。笑
こんな時間に起きてるのは私だけじゃないっていう心強さ。
まぁきっと一睡もしてないでこの時間に起きたわけではないんだろうけれども。
私は寝てません。
っていっても。0時から1時くらいの1時間弱、寝ちゃったんだけどね、ベッドでじゃなくてソファでうつらうつら・・・。
子供が私の顔を“まま〜??”って言いながら叩くので目が覚めて・・・。
それで今に至る・・・。
眠くなるかと思って脱出ゲームをアプリでやってたんだけど、3つもクリアしたところでムダだと気づき・・・そして今に至るっていう・・・。笑

こんな感じだとナチュラルハイのテンションになっちゃうよね〜・・・。もう寝る気もないから、このまま明るくなるのを待つつもりです。

北のグルメ便 タラバガニ 通販





疲れちゃったんだよ、私・・・

  • 2012/12/12(水) 15:40:19

家の中がマジでカオス状態なんですけど・・・これはどうしたらいいんでしょうか?笑
っていうか私にどうしろと?・・・あ、片づけろと・・・っていうか、これだけ散らかされたの久しぶりなんですけど。
おもちゃだけじゃないってところがヤバイ。

何か疲れちゃうなぁ・・・やめてって言っても止めてくれるわけじゃなくて、だからってやりたい放題にしたあとにいい子に片づけてくれるわけでもないし・・・。
いつまで続くんだろう?って。叱ったって理解しないですよね?これは。
何かもう好き勝手しすぎて私は疲れてしまった。
イライラもしないし、ムカつくとかもないけど、でも疲れた。ただただ、疲れちゃった・・・。笑

それでも今から部屋の片付けするんだよね、私。