痛みがないのは魅力的♪

  • 2013/04/21(日) 18:45:30

脱毛ってやっぱり痛みが問題だと思う。
やったことないけど話だけ聞いて1番痛いのはやっぱりブラジリアンワックスなのかもしれないけど、レーザー脱毛とかも結構痛みがあるって聞くし・・・。
ってことで、痛くない脱毛はないのかな?って調べていたら、脱毛ラボがあまり痛くないって評判を聞いたのでサイトを見てみました。

確かに前に見た口コミサイトでも痛みがなかったっていうか軽かった的な話が買いてあったので、ちょっと信用できるかも?って思ってたんだけど、どうやら“制毛”っていう脱毛方法が脱毛ラボ独自のものらしく、これによってほぼ無痛ですることができるんだとか。
まぁ人によって痛みの感じ方は違うのでもしかしたら多少何か刺激を感じる人がいるのかもしれないけど、それでも他のサロンより痛みが少ないのはありがたいですね。
脱毛ラボ 都度払い





リラックスなんてできないし・・・

  • 2013/04/06(土) 23:16:38

本来なら、もうすることもなくてのんびりしていられる時間なんだけど・・・でも、そうはいかないみたいです・・・。w
っていうのも、別にね、普通に過ごしているのは全然できることなんだけど、それがさ・・・何かさ・・・。w
風のせいでソワソワしてしまうんですよね〜・・・(-_-;)
仕方ないと思うし、きっと私だけではないと思うんだけど。w

きっと全国で私のようにソワソワしている人はたくさんいると思いますけどね〜♪w
全国で強風でソワソワしている皆さん・・・頑張りましょう。
この風は明日も続きますじゃらね!!!!!w
雨は今夜中でやむみたいですから、少しは心配も減るかな???
減ればいいけど・・・雨は降ってても困らないし・・・風が1番の問題なんだよね〜・・・。
ゴールデンウィークだけのアルバイト