セーーーーーーーーフ!!!!!!!!!!!

  • 2013/05/23(木) 13:05:58

危なかった・・・。w
昨日さ、旦那が酔っ払って帰ってきて、面倒くさいし酒臭いしって敬遠してたら、何か冷たいとか言い出して・・・。w
あ・・・バレたかって思ってたら、いきなり後ろから抱き付いてきてさ、“酔ってると甘えたくなる〜”とか言って・・・。

これが好きな人であれば、メッチャキュンってする瞬間なんだろうけど、私にとっては全くもって恐怖でしかなくて、危なく旦那を護身術で倒すところだった・・・し、悲鳴あげるところだった。
さすがにそんなことしたら、多分大問題というか・・・旦那が酔っているのをいいことにキレてまた色々な暴言を吐いてくると思ったんで、しっかり我慢した自分に密かに拍手だけど・・・。w

マジでムリ。
もうこの旦那相手にキュンキュンするなんて一生ないと思うな。w





タバコとミルクティーの相性について

  • 2013/05/07(火) 12:31:36

やっぱり紅茶とタバコが1番あうと思うんだけど・・・違いますかね?w
まぁ、コーヒーが合うっていう人の方が多いかもしれないけど、前に働いていた職場では、ミルクティー同盟があって、私とあと・・・3人か4人くらい、タバコにはミルクティーっていうメンバーが集まっててね。w
職場の自販機には紅茶花伝しかなくて、でもペットボトルのとか缶のとかでも味違うよね〜・・って話をしたりとか、紙パックならこれが1番おいしいよね〜っていう話をしたりとか・・・。w
とにかくミルクティー大好き人間の集まりで面白かった。w

今ではあんまりミルクティーって飲まなくなっちゃったけど、紅茶は相変わらず大好きなんですね〜♪
本当においしいし、癒されるんだよね〜。