午後休むために。

  • 2013/06/23(日) 12:56:11

今日は比較的早い時間に仕事が終わりそうなので〜、そうですね〜・・・あの、とりあえず、私は午後ゆっくり休みたいので、14時までに仕事も買い物も終わらせたいと思います。
何か最近、地味に仕事の量が多くて、どうしても1日中仕事しているような感じなってしまっているので、ゆっくり休むことができないんですよね。
今日は大量に洗濯物もあるし、午後には忙しくなるから、今のうちにやることやって、午後にはのんびり洗濯物取り込んで、のんびりしないとなって思っています。
ただでさえ、結構今日はお腹痛いし、腰痛いし、体弱っているので、早く仕事終わらせてしまおうと思います。
じゃ、仕事に戻りますね♪
13時半までに終わるかしら??w





ちょっと不安。w

  • 2013/06/02(日) 17:33:02

何か4日私が出かけることに関して、心配で仕方ないんだけど・・・。子供、大丈夫かなぁ。
出かけていく時間が時間なので、どうしても子供が起きている中で出かけていくことになるんですよね。
だから、絶対泣くんだろうなぁって思って・・・なのでね〜・・・ちょっと大丈夫かな?って心配です。
旦那と一緒に、先に外に出てもらって、公園で遊んでいるうちに私が出て行くってスタイルにすると、もしかしたら忘れてくれるかもしれないんだけど・・・どうなんだろうかなぁ??
まぁ、泣いたとしても、旦那にちょっと大変な思いさせればいいかなって感じで・・・。w
普段私が困っている、大変に思っていることを、そのままあんたも体感してみなさいって感じです。w