諦めることも大事?

  • 2012/12/26(水) 05:21:51

旦那と娘のいびきが聞こえてくるこんな時間・・・それはそうだ。寝れないのは私だけ・・・それもそうだ。いや・・・そうなのか?
でもありがたく感じるのは、上の階のおそらくお母さんであろう人の足音。笑
こんな時間に起きてるのは私だけじゃないっていう心強さ。
まぁきっと一睡もしてないでこの時間に起きたわけではないんだろうけれども。
私は寝てません。
っていっても。0時から1時くらいの1時間弱、寝ちゃったんだけどね、ベッドでじゃなくてソファでうつらうつら・・・。
子供が私の顔を“まま〜??”って言いながら叩くので目が覚めて・・・。
それで今に至る・・・。
眠くなるかと思って脱出ゲームをアプリでやってたんだけど、3つもクリアしたところでムダだと気づき・・・そして今に至るっていう・・・。笑

こんな感じだとナチュラルハイのテンションになっちゃうよね〜・・・。もう寝る気もないから、このまま明るくなるのを待つつもりです。

北のグルメ便 タラバガニ 通販





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ

私は常に絶えず invstigating のオンラインアイデアその缶支援私を。 ありがとうございます 。

ニューバランス

グッドサイト 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私がしています私はどのように思ってかもしれない 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたの にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

ニューバランス 996

優秀ビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 Webサイトのサイトあなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント助けた私に許容取引。私は少しされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明コンセプト

シャネル バッグ 定価

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は つもりはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 数多くの多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する