何かしっくりこない

  • 2013/08/08(木) 13:20:52

何かさ・・・悪いことだとは言わないけど。でもちょっとどうかと思う。
休みの日は好きなことさせてあげたいって思うし、ある程度であればのんびりして欲しいとは思うけど、朝起きて食事して10分程度子供の面倒見て、そのあとずっとゲームを始めるっていうのはどうなのかな?って。
放っておけば1日中ベッドで寝転がってゲームして、眠くなったら寝てってしてますからね。で、タバコすいたくなったらタバコ・・・みたいな?

ふざけてるでしょ?私が仕事してても子供放置ですからね。
おままごととかして子供も旦那に声かけても全く反応してくれないからって私の方に来るし・・・仕事しながらおままごとの相手って結構大変なんですよ?それなのに、代わろうともしない・・・。

人と比べるの嫌いだけど、でも友達の家の旦那さんなんて、自分休みの日はずっと子供と遊んでますからね・・・。爪の垢もらって煎じて飲め!って言いたい。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する