じっとしてたい。

  • 2013/10/23(水) 13:12:59

雨は降ってないな・・・。
とりあえず、天気は良くはないけど悪くもない。雨じゃなければ悪いとは思わないけど・・・ただすっきりしないやね。w

まぁ、どこに行く予定もないので、別にかまわないんですが・・・とりあえず、個人的には今日は家でのんびりしていたいなぁって感じです♪

子供もちょっと早めのお昼寝をしているしね〜・・・どうせならもうちょっと早く寝てくれたら良かったのにっていうくらい、変なタイミングで寝ています。w
むしろ、二度寝してくれてたらいいのにって思ったりしてー。

まぁ、とりあえず私としてはね、今日はあまり立ち上がりたくありません。何か、子供の鼻風邪と同じで私も何となく風邪気味かもしれない・・・。wだからじっとしてたい。w





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する